news

最新情報

マイロ・モリアーティ&ウィンター・モリアーティ、キャスト発表・キャラクター情報公開!コメント到着!


【追加キャラクター】

マイロ・モリアーティ(CV. 松岡禎丞)

起こした事件は100%迷宮入りする史上最悪な犯罪一族の第一子。目的のためなら手段は選ばない冷酷さを持つ。ロンに興味を抱き、動向を探っているが、その真の狙いは……!?

ウィンター・モリアーティ(CV. 花守ゆみり)

マイロの妹で、モリアーティ家の第四子。特技は変装。マイロからの指示により、ロンに近づく。兄と同じく冷酷な性格だが、時には感情的なを見一面せる。


【キャストコメント】

松岡禎丞(マイロ・モリアーティ役)
この度 マイロを演じさせて頂きます 松岡禎丞です。
オーディションの時から滅茶苦茶肌に馴染んで、やりやすい役だな〜っと思っていたので、決まった時は本当に嬉しかったです! 原作を見ていない方もアニメから楽しめますのでぜひ見てください!
トッッテモ良い奴ですよ!うん!スゴク良い!
もう性格から行動から全てが素晴らしい!!
正体が不明な所とかもうーっ特に! (デッドリー スマイル)
本当に面白い作品なのでぜひ見てください!
よろしくお願いします!

花守ゆみり(ウィンター・モリアーティ役)
はじめてウィンターさんのお顔を見せていただいた時に、あまりにもワイルドなイケメンすぎて「本当にこの人から私の声がするんだろうか」と疑ってしまったのは内緒です。
M家の第4子に恥じない活躍をお見せできるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。


スタッフ&キャスト情報
back to top

ページアップボタン