news

最新情報

2023年10月よりTVアニメ 1st Season放送開始! メインキャスト発表!キャストビジュアル・キャストコメントも到着!


TVアニメ「鴨乃橋ロンの禁断推理」1st Season が2023年10月より放送開始!
メインキャストも発表!鴨乃橋ロンを阿座上洋平が、一色都々丸を榎木淳弥が演じる。さらに、メインキャストの2人による、本作の世界観に合わせた撮り下ろしキャストビジュアルとキャスト陣の意気込みコメントも公開!

【キャストビジュアル】

阿座上洋平 & 榎木淳弥

鴨乃橋ロン役・阿座上洋平

一色都々丸役・榎木淳弥

【キャストコメント】

阿座上洋平(鴨乃橋ロン役)

鴨乃橋ロンを演じます、阿座上洋平です。
私事ですが、「ジャンプ系作品のメインキャラを演じる!」という長年の願いが見事に叶いまして。しかもそれが天野明先生の作品とは!ただただご縁に感謝です。
原作を声に出しながら読んでいる時間が楽しくて仕方がない今日この頃ですが、このモチベーションを最高潮にして収録に臨みます!是非楽しみにしていてください!

榎木淳弥(一色都々丸役)

一色都々丸役を務めさせていただく榎木淳弥です。
今作のオーディションは、昨今では珍しい相手役を揃えての掛け合いで行われたので、会話を大事にしたい作品なんだなと感じ、その時からワクワクしていました。
テンポの良い会話と謎解きが楽しい作品ですので、トトとして全力で謎解きとツッコミをしたいと思います!

back to top

ページアップボタン