news

最新情報

アニメ化記念プレゼントキャンペーン企画実施決定!


『鴨乃橋ロンの禁断推理』のアニメ化を記念して、プレゼントキャンペーン企画実施決定!
『鴨乃橋ロンの禁断推理』公式アカウント(@kamonohashi_ron)をフォローし、指定のキャンペーンツイートをリツイートした方の中から、抽選でアニメポスターを10名様にプレゼント!ぜひ奮ってご応募ください!

応募締切
23年1月1日(日)23:59まで

【注意事項】

応募には、Twitterへの登録(無料)が必要です。
フォローやRTの際、正常な画面が表示されない場合は、Twitterへ再度ログインしてお試しください。
Twitterアカウントを非公開設定にしていたり凍結・削除されている場合は、RTを確認できないため、抽選の対象外となります。
おひとりにつき応募は1口までとなります。おひとりで複数アカウントからの応募が判明した場合は、抽選の対象外となります。
条件を満たしていない応募、懸賞応募用アカウント、ボット(bot)アカウントからの応募は無効とさせていただきます。
公式アカウント「@kamonohashi_ron」からDMで当選通知をお送りする際、賞品の送付先の登録方法をご案内します。
賞品の発送はキャンペーン終了から約1ヶ月後を予定しています。また、発送先は日本国内に限ります。
賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります。
当キャンペーンは、株式会社KADOKAWA(以下、弊社と言います)が主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより、取り扱わせていただきます。
Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
ご応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。

back to top

ページアップボタン